2011/09/08 | ν[NEU]ЯeIオフィシャルブログ「Neu Tasteで酔わせます。」Powered by Ameba

ν[NEU]ЯeIオフィシャルブログ「Neu Tasteで酔わせます。」Powered by Ameba

LOOP ASH所属バンドν[NEU]のdr、ЯeIのオフィシャルブログです

ν-NEU-ЯeIオフィシャルブログ「Neu Tasteで酔わせます。」Powered by Ameba-DVC00396.jpg

親友が無理言ってくれたおかげで無事ホテルも見つかって、今ゆっくりしてる。
ν-NEU-ЯeIオフィシャルブログ「Neu Tasteで酔わせます。」Powered by Ameba-DVC00398.jpg
ν-NEU-ЯeIオフィシャルブログ「Neu Tasteで酔わせます。」Powered by Ameba-DVC00400.jpg

バンドがやれて、今こうしてメンバーとNEU FREAKと関係者の方々に出会えて支えてもらえてるのも、
昔からこうして友達が俺を支えてきてくれたからだって本気で思ってる。


良い機会だし今日は感謝の思いもちゃんとみんなに伝えようかな。
少し、恥ずかしいけどね。


って言っても、みんなもν[NEU]を応援してくれてて、ν[NEU]が大好きだからお風呂入ってる時もRED EMOTIONとかスプラッシュ歌ってた。笑

いつもこんな調子で笑わせてきて、言う時間なくなるんだけどね。