2008/10/24 | ν[NEU]ЯeIオフィシャルブログ「Neu Tasteで酔わせます。」Powered by Ameba

ν[NEU]ЯeIオフィシャルブログ「Neu Tasteで酔わせます。」Powered by Ameba

LOOP ASH所属バンドν[NEU]のdr、ЯeIのオフィシャルブログです

ペットの
犬・猫が年間34万頭も殺処分されてるって
さっきテレビでみて初めて知り、
その現実に物凄く驚かされました。


犬が殺される直前の顔・収容される時の引きずりながらつれていかれる姿をみて、本当に本当に
すごく胸がいたくなった。

俺にはなにか力になれないかすごい考えたけど、こういう現状を少しでも周りの人につたえる事ができたら一番だと思ったので、
里親捜してる可愛い犬・猫が沢山いるので一度みんなも是非みてみてください。

http://kensaku.maigoken.com/dsp_hokenjyo.cgi

http://www.dogoo.com/cgi/wsato/index.php?mode=article&id=18772

そこで一生大切に守りぬける、愛していくって言って頂ける方が少しでも現れてくれたら俺も本当嬉しく思います。

実際俺もこういう所、直接見に行きたいな。