2007/05/13 | ν[NEU]ЯeIオフィシャルブログ「Neu Tasteで酔わせます。」Powered by Ameba

ν[NEU]ЯeIオフィシャルブログ「Neu Tasteで酔わせます。」Powered by Ameba

LOOP ASH所属バンドν[NEU]のdr、ЯeIのオフィシャルブログです

生まれて初めて
ドラムを人から教えてもらいました


昔は
CDと譜面を照らし合わせ家にあるショボイ練習用のドラムセットひたすら叩いてた
譜面台もなく、フロアタムに置いてたもんだから1曲完成するころにはいつもボロボロになってて、、

学校の授業中もいつも勉強してるふりして楽譜にフレーズ書きためて
放課後部室でそれを練習したり、
今思えばイベントでもドラムソロやったり


…ありえないよね


自分が目立てればそれで満足してた




昔とくらべ
今はまったく価値観がかわった
みんなが楽しんでるの見てるのがすごく幸せに思えるし
ドラマーはバンドの土台だし、ドラムが1番練習してみんなをしっかり支えてあげないと良いバンドなんてできないっておもう
今はオレがひたすら練習してνのみんなを引っ張っていかないとって自覚してるし


ν



絶対良いバンドにします!