2014/05/31 | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba


すごく単純なこと。

もしかしたら人によってはいくらでも機会はあると思えてしまうかもしれないけど

数少ない機会を、時間を、大切にしたい。心から楽しみたい。と思って来てくれた子達に純粋に楽しんでもらいたいだけなんです、俺達も一緒に。

先に書いておくけど盛り上がる盛り上がらないなんてものは正直大した問題じゃなくてね、盛り上がらなくても来てくれた人達が楽しかったり幸せなら俺はそれでいいと思うんです。


言いたいことはそういうことじゃなくて


別にすべての人に好きになってもらおうとも無理矢理にでも来てくれとか絶対ノッてくれなんて気もさらさらない、人間だから好き嫌いはあるだろうしね。

だから見たくないならその場から出ていってもらって全然構わない

それが無理なら後ろとか端で見るなり

とにかく!
楽しみたい人達の邪魔をしないでもらいたいだけ。

会える瞬間を心待ちにしてくれてた子が他の何かによって楽しめなくなるのが物凄く嫌で。悔しくて。
今までもステージからそんな光景を見ることは何度もあったけど、本当にこれに尽きる。



イベントだから仕方ない

なんて言葉で片付けられるほどなんとなくライブしてるわけじゃないからどうしてもこの感情を押し殺したくない

というかイベントって本来すごく素敵なものなんだけどなあ。




前々から考えてたことですが、こういう想いをTwitterやブログなどで言葉にしても変な形や間違って伝わったり、受け取られちゃったり、色々なことを気にして発言できなかったり、純粋に応援してくれてる子達まで考えさせてしまうのは不本意だからもうやめます


思ったことも、言いたいことも、想いも、感謝も、全部、直接伝える

だからこそ一緒にいられる時間がより大切なものになるので。


すごく声を出してくれたり手を上げてくれたり良い表情してたり動きたいけど動けなくて、それでも何らかのアクションで歓迎してくれてるのを伝えてくれたみんな本当にありがとう!すごく感謝してます。

逆に気持ちはいっぱいあるのに周りだったりいろんなことを気にしなきゃいけない状態になって不完全燃焼だった子達には本当に申し訳なかった、これからもそんな思いをする子がいなくなる心から楽しめる空間を作れるよう更に頑張ります

これに関しては今までにも言えることだね。


求め合う同士が純粋に、素直に、素敵な時間を過ごせる。
そんな場所を目指す!