数年振りの再会 | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba


本日はリハでした、制作中の音合わせはやっぱり楽しい。


ここ数日制作で頭がパンパンだったこともあり気分転換したかったのかな?
リハ終わりにふと昔通ってたボクシングジムが頭に浮かびふらっと見学がてら行ってみた。


すると偶然、当時お世話になってたトレーナーがいたので(相当年数が経ってるのでびっくり!)声をかけてみると

「…うおー!!!!!久しぶりだな!憶えてるぞ!もう何年振りだ?」

と嬉しい返事が。

みつ「もう約~年振りになります、よく憶えてましたね?(^_^)」

と言うと

「お前ほど若いやつはなかなかいなかったしあの頃から可愛らしい顔してんのに負けん気が強くて鼻折ったりしてたからすぐ思い出したよ(笑)」

なんて昔の話も(笑)


ちょうど時間帯的に練習生もあまりいなかったため顔を出さなくなってから今までの話など色々な話をしてきました

初めて知り合ったのが小学生で(若いというより幼い笑)それから高校過ぎまでお世話になった方なので本当に嬉しく、ふらっと立ち寄っただけでしたが思わぬ収穫で心が温かくなったよ。

今は怪我をするわけにもいかないので(^_^;)昔ほど本格的には出来ないけどこれからまた体力作り含め身体を動かしに行ってみようかな♪


また人と人との繋がりの素晴らしさを感じた日でした。
みんなも周りの人を大切にね(^_^)


よーし!
心が元気になったから制作まだまだ頑張る!

AXに向けて突っ走る!!