オータムワンマンツアーファイナル、渋谷O-EAST | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

photo:07



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



みなさんのおかげで最高のファイナル&誕生日になりました!

誕生日プレゼントにお手紙にアルバムにお花などなど色々と本当にありがとう、全部大切にします。

すごくあたたかい空気で、そしてステージからの景色はきれいで

これからももっともっとそんな景色に感動していきたいなと、胸を打たれたライブでした。

声もいっぱい届いてきたよ!

たくさん頂いた想いは曲や活動で形にして返していけたらと思ってます。

新曲だったりこれからの展開を楽しみにしててね

photo:08


ライブ後、楽屋にてチームのみなさんにサプライズでお祝いしてもらったときの(*^_^*)

他にも仲間や先輩達にお祝いしてもらったのはまたどこかで♪

photo:09



ありがとうございました!