ポニーキャニオンイベントとニコ生と筋肉とセンブリ茶と | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

photo:01


まずはDVDイベント来てくれたみんなありがとう!

とりあえずみんなの緊張がすごい伝わってきて俺にも少し伝染した(笑)

けどそのドキドキ感も嬉しい&楽しくて幸せな時間でした。


あとイベントが終わった後に売り切れで入れなかった子もいたと聞きました、楽しみにしててくれたと思うのに申し訳ない。

それもあってまたこのイベントが出来るように動いてみるね!


そして夜からはたくみとれいぽんのラジオ?スパークリング筋肉?センブリお茶会?にゲスト参加してきました(^_^)扱いはゲストどころか罰ゲームだったけど(笑)

でも生放送で画面を通してみんなとコミニュケーションとれたりで参加できてよかった(*^_^*)いいね!

幸せな1日をありがとう、これから差し入れのお手紙とプレゼントに癒されるとします♪