WINTER CARNIVAL 2013、仙台 | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

photo:02


ファイナルお疲れさんさん!

曲が進むにつれ熱があきらかに増していって後半ではすげー熱くてテンション上がりまくった!そのせいか飛びすぎた!笑) みんな大丈夫だった?(>_<)

仙台であんなに熱いライブになるなんて素晴らしいね!
今日は最高というより最強って言葉が合うんじゃないかってくらいとにかく熱くて(笑)俺もツアーの想いとか色んなものが爆発してところどころ記憶ないくらい楽しませてもらいました♪

photo:01


明日仙台でライブの揺紗さんもわざわざ見に来てくれてこの画像撮ってくれました(^_^)嬉しい!

時間の関係で写真は撮れなかったんだけどメガマソ、DOG、モノリスのメンバーさん達ともわいわい話しながらで楽屋の雰囲気も良かったし

DOGメンバーさんに至っては2階からイエスノーの◯×一緒にやってくれたりで終始楽しいツアーでした!

やっぱりバチバチしてるんじゃなくてみんなでこのシーンを盛り上げていくほうが断然良い!それがあってこその競い合って切磋琢磨だよね(^_^)v

随分暴れたからか久々に身体があちこち痛いんだけど、ツアー!って感じが心地良い。

WINTER CARNIVAL、来てくれたみんな本当にありがとうございました!

どの公演も会場にいた1人1人のおかげで作れた素敵なツアーだったと思います。

是非またこのツアーしたい!
みんなの声が実現への力になるのでよろしく(^_^)笑

photo:03


最高のツアーでした!
ありがとう、お疲れさまでした☆