どれが好み? | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

photo:01


『The 25th Century Love』の発売が近付いてきたので取材も増えてきました。

今回5タイプで収録曲が違うということなので全タイプ揃えるとカップリングだけで5曲!

ということでインタビューを受けるときは毎回ライターさんに

「カップリング5曲の中で個人的にどの曲か好みですか?」

と聞くのがνで恒例になってます(笑)


今のところメンバーの中では

『Key of Life』

が人気かな?

あとクセになるのが

『Butterfly』

なんて意見も!(ちなみに現時点の俺のiPodの再生回数1番(笑))

もちろん全部良い曲になってるんだけどね!


女性ライターさん達には

『Precious』
『LUNA』

の意見が多くて


男性の方には

『Key of Life』

の意見が多いかな?

そしてみんな口にするのは

ライブで楽しそうなのは『FAKE』!


ということで結局みんなそれぞれだね(笑)余計迷わせちゃった?(笑)

でもメンバー的にもカップリングといえど、どの曲もシングルのメインとして出せるように作った曲達なのでどれも愛情たっぷりだから是非全曲聴いてみてね(^_^)

早くみんなに届けたいなー♪