ハロウィン3マン! | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba


お疲れさまでした
いやー、素晴らしく楽しい1日だったな♪

νとしては久しぶりのイベントで、それもハロウィンということでみんなで仮装してバンド同士やファン同士の壁を越えられるような笑顔溢れるイベントに出来たらと思ってたんだけど大成功だったよね!
出演者の方々もみんな楽しそうだったのでパーティー野郎は幸せでした☆

Crack6さんとGOTCHAROCKAさんとの3バンドとそのファンのみんなとだからこそ作れた空間だったと思うよ(^_^)みんなありがとー!

ソールドアウト公約のセッションではあのロマンスを歌わせてもらったり貴重な経験もたくさん出来て、来週くらいにまたこのハロウィンライブしたいくらい!!笑

今回は千聖さんと偶然衣装が和合わせになったので同じ花魁をするつもりだったのにウィッグをつけてメイクするとなぜかギャルになるから(ロリータでさえギャルになるといつもメイクさんに言われる苦笑)方向転換で呪われた花嫁ならぬ呪われたギャル嫁にしたよ!ハロウィンらしく良い感じにグロ怖くていいでしょ!

そういえば本編とセッションで髪型を変えてみたり♪


仮装して来てくれてた子もいっぱいだったね(^_^)みんなのも見たーい!

個人的にうちのライダーがカッコ良くてちょー熱かった!!
気に入りすぎてツーショットとか一緒にチェキいくつか撮ったからちょくちょく載せるね(笑)

差し入れのプレゼントとお手紙もありがとね!
やっぱりみんなでバカ騒ぎするのは最高だ!明日への活力になる!

みんなも元気になれたかい?

ライブでパワーをたくさんもらったので11月11日のイーストまでまた突っ走るぞー!!


お疲れさまでした☆