シドの明希さん | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba


数ヶ月前にAYABIEのKENZOさんがきっかけでそれから仲良くさせてもらってるシドの明希さんと☆

たぶんこのとき俺も明希さんも酔っぱらってるなー(笑)

バンドマンの先輩としてなのはもちろんだけど何より男として惚れたかっこいい尊敬できる最高の兄貴!ちょー大好き!

いつも潰れて迷惑かけてごめんなさい(笑)

俺もこんなかっこいい男になりたい!!

ロックしていくぜい♪

さて、歌詞書かなきゃ(笑)



Android携帯からの投稿