スタイリッシュウェーブ、さいたま新都心 | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

お疲れさま!


いやー


イベントってもっと楽しいものだよね?笑


たくさんのバンドがあって好き嫌いがあるだろうから強制させる気なんてさらさらない、自由!

だけどやっぱり前のほうにいる子達は暴れたりしたい子が多いからモッシュが始まって中の(端っこなら平気か)1、2人がまったく動かないと雪崩が起きちゃう、まあ危ないってことだよね

だからそれによって飛びたいんだけど飛べなくて悲しいって顔をたくさん見てしまってすごく悲しかった

他のいくつかのバンドさんの時間でも確認したらそうだった。

もちろんそれを無理矢理にでも持っていける力がうちらにあったら平気だったのかもしれないけどね(苦笑)

別に暴れたりしなくてもいいと思う。

でも場所によっては周りの人に迷惑がかかる場合もある

それを心のどこかに置いておいてくれると良い空間ができるよね!暴れたくないから後ろに行く!とか。

イベントだからさ、みんなが少し思いやりをもてばそれだけでイベント全体の熱が上がる

うちらもイベントのために良いライブをしたいと思ってる

わざわざこんなこと言わなければ何事もなかったかのように終わるのかもしれないけど俺そういうの無理みたい(笑)

このコアなシーンを盛り上げていくにはそういう小さいことからが大事だと思うんだよね。

まあこのブログ読んでる子は飛べなくて悲しい想いをした子達か普通に楽しんでくれてた子達だと思うからあんまり書いても変に誤解を生んで責めてるみたいになっても嫌だからここまでにするけど(^_^;)

だから暴れたかったけど暴れきれなかった子には申し訳ない!ちょっとそんなことぶち壊すくらいの力つけるわ!少しでも早く!頑張る!

それを見たときに一瞬気持ちが揺れそうになったんだけど

みんなが大丈夫だよって顔だったり盛り上げて支えてくれたから助かったよ、ありがとう!後ろで上がってるたくさんの手も盛り上がってる光景も見えたよ♪

ちょっと頑張るわ!もっともっと大きくならないとみんなを笑顔にすることなんてできないと思った!

大丈夫、連れていくから!


あー今すぐライブしたい(笑)

嫌な気分にさせちゃってたらごめんね(>_<)ただちゃんと伝えたかっただけで落ち込んでるとかそういうのじゃないから!普通に楽しんでくれた子はありがとう(^_^)最近こんなことずっとなかったから良い経験になった♪


一緒に変えていこう!
変えたくないものを守るために。

来てくれたみんなありがとね!
とにかく今夜はみんなからのお手紙に癒されることにします(笑)

お疲れさまでした☆



Android携帯からの投稿