ジールリンクツアー、川崎クラブチッタ | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba


ありがとう!

やっぱりチッタいいねー、めちゃめちゃ気持ちよかった!てかみんなちょー熱い!!

ファイナルらしい素晴らしい1日でした。
ステージからの景色も絶景で!特にイエスノー!あれは1回みんなに見せてあげたいよ(笑)

νは2箇所しか出てないけど、それでも良いツアーだなと思えるほど素敵な空気感で参加できて本当によかった!暖かいイベントだったよね♪

今回一緒だったアンドさんとの2マンも決まってるしこれからまた楽しみ!

差し入れのプレゼントとお手紙もありがとうね、癒されてます(^_^)

来てくれた子達ありがとう!
次は明後日の赤坂BLITZ!早くステージに立ちたい!早くみんなに会いたいな。

お疲れさまでした☆


Android携帯からの投稿