ハイ&ロー | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba


今日は以前知り合いの方に紹介してもらったお店に行ってきました。

ベースはそのままでも少し変化を入れてもらったので良い気分転換になりモチベーションアップ♪

みんなはたぶん変化に気付かないと思うけど(笑)

あと真夏の扉の感想ありがとう!
GLAYさんのファンの人達からも良かったなんて声をたくさん頂いて一安心(笑)

まだ聴いてない人は是非☆

そういえばみんなから

「カラオケにYES≒NO入ってるの嬉しい!いっぱい歌ってます!」

なんてメールがちょくちょく来てます、俺も気に入ってもらえて嬉しい。笑

ライブでも一緒に歌ってね♪


Android携帯からの投稿