S・D・R | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba




画像は大阪インストアイベントから☆

そして、先ほどお伝えしたようにνボーカルみつが『CRUSH!3』にCRASH 49として参加させてもらうことになりました。

今回は「真夏の扉」に引き続きGLAYさんの「彼女のModern…」

まさかこの曲を歌わせてもらうことになるとは思ってもいなかったのでお話を頂いたときは自分でもびっくりでした!

個人的にこれでカヴァーは4度目ということですが本当に何度経験しても緊張とプレッシャーとファンの方には申し訳なさと…(苦笑)

でもその都度、楽曲や音楽の素晴らしさに改めて感動させられる素敵な機会でもあるので

誰もが経験できることじゃないこの機会を与えてもらったからには自分が出せるすべてを歌に詰め込むので!よろしくお願いします(>_<)


あー緊張する。笑

それと同時にこうして何度も偉大なアーティストさんの曲を歌わせてもらえる俺は幸せ者だ♪


Android携帯からの投稿