4月1日に投稿したなう | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba



おみつのクイズ☆真夜中の問題です。背中で語るこの画像ですがブログの画像とは何かが違います、さて、それはなんでしょう(^o^)(^x^)イエスノーイエスノー♪
4/1 2:47

正解はバッグの位置とぬいぐるみでした♪何人かみつくんが小学生になってる!って答えには笑った(笑)ほとんどの人が正解だったので、ご褒美は一言シリーズ。みつめーてる「狙い撃ちだぜっ」
4/1 3:28

浦飯みつ助「くらいやがれ!レイガァァーン!!」…昨日からあんまり寝てないからテンションおかしくなってきた(笑)今日は8時起き!そろそろ寝ましょう!
4/1 3:35

もうすぐ会えるね、今日もよろしく♪
4/1 13:22