「デキゴコロ。」初日名古屋 | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν-NEU- みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba-110616_190627_ed.jpg

やっばい!めっちゃめちゃくっそ楽しかった!!半端じゃない!!

楽しすぎて終始ニヤニヤしてた!笑

自然と笑みがこぼれるってこうゆうことなんだね!

もうね!やばかった!全部が最高だった!

歌もちょー気持ち良かったし熱と声もすごいし何よりνフリとアイクルファンが作る空気が素晴らしくて1曲目から最後までずっと楽しかった。

いやー、本当にこれ以上ない幸せな2マン初日になったよ。ありがとう☆

愛狂います。さんとは前からよく一緒に打ち上げたりもしてたからライブはもちろん、楽屋からすでに楽しくて

今日絶対良い日、良いイベントになる!と勝手に思ってたけど(笑)

みんながそれよりも予想以上の熱で迎えてくれたからまぢで最高の2マンになった!

大阪に向かってるν号の中で今日のDVDもみたけど改めて最高のライブだったなーと感じてるとこです♪

本編もセッションもやばい楽しくてそれを見てるみんなの顔もすごい楽しそうで

ただただ幸せでした。

こんな初日にしてくれてどうもありがとう!

残りの大阪東京も初日の名古屋みたいに最高の2マンにするぞー!

せっかく一緒に楽しめてるんだからνフリもアイクルファンの子も是非友達つくっちゃってね!

素晴らしい景色がまだ焼き付いてて興奮が冷めそうにないです(笑)

みんな本当に大好き!!
名古屋もアイクルファンの子達もνフリも最高だったよ!好きだ!!

えみるくんと撮ったコラボチェキの写メもいくつかあるからあとで載せるね!

なぜかえみるくんと撮るとテンション上がって変顔と変な設定?率が高くなる(笑)

とにかく!
本当に幸せな1日でした!
一緒に過ごしてくれたみんなありがとう!

お疲れさまでした☆















■次回のライブ■

6/17 大阪RUIDO