有意義な | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν-NEU- みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba-110521_185420.jpg

休日が過ごせました♪

個人的なお仕事と予定を含めるとちゃんとした休み自体久しぶりだったから不思議な感じがしたよ(笑)

ゆっくり眠れたし時間があるときにしかできない用事も済ませて作業も少し進めて

夜は姉と姉の友達とで映画みて来ました!

パイレーツ・オブ・カリビアン!ちょー面白かった!

そういえば最近DVDでみたバーレスクも最高だったな♪

そんなわけで気分もリフレッシュで明日からまた楽しんで頑張れそう!

明日は朝?お昼?から個人のお仕事でその後はメンバーと合流してν活動!

いいね!充実!

夏はツアーいっぱいだ!インストアイベントもね!

たーのーしーみ!
















■次回のライブ■

5/29
高田馬場ESPホール