2日目DUO | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν-NEU- みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba-110520_220939.jpg

お疲れさまさまー!

めちゃめちゃ良いライブだった!自分の中で考えてあった目的が達成できた次に繋がるライブだった!!

今日はいつもとは少し違うタイプのバンドさんとの3マンだったのもありνを初めて見る人も多かったと思う。

だからこそ確認したかった

歌と音楽と言葉で少しずつだけど確実に心を動かせるんだってこと。

間違ってなかった!

あの何10分の間で会場のみんなの顔が始めと最後じゃまったく違って

あー良いイベントだなと

ライブの持つ力はやっぱりすごいなと

改めて感じることができた素晴らしい日でした☆

もちろんうちらを見に来てくれた子達の顔を見ることで気持ちが揺れずに純粋に楽しむことができたんだけどね!

結局みんなのおかげで良いライブができたってことだね(笑)いつもありがとう。

差し入れとお手紙もありがとうございました♪


そういえば折り込まれたSEX POTのフリーペーパーはちゃんともらったかい?(写真はそこから)

がっつり載ってるので今日来れなかった子は是非手にいれてね☆

あー今日も本当に素晴らしかった!

ライブはそのときそのとき違うものを感じられるから何回やっても飽きる気配がないですね(笑)

もう早くライブしたいよ(笑)

2デイズありがとう!

お疲れさまでした☆
















■次回のライブ■

5/29
高田馬場ESPホール