高田馬場エリア | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν-NEU- みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba-110514_122108.jpg

ちょー楽しかったよ!!!!ありがとう!

みんなすごい良い顔してたのがステージからはっきりみえたけど楽しめたかい?

ワンマン後の初ライブは難しいってよく聞くのとワンマンと比べちゃって良い景色みれないかなーなんて微妙な想像してたんだけど

全然っ!!

ワンマンやってるような感覚になるくらいの盛り上がりでめちゃめちゃ素晴らしい景色でした!ありがとうね☆

あとは声をもう少しだけ聞きたいなー。
やってやろうじゃんか!無敵!

差し入れとお手紙もありがとう!これからお手紙読むタイム♪

いやー

ライブがね、バンドがね、歌うことがね、楽しくてしょうがない!!笑

もっともっと力つけてなにもかも巻き込むようなボーカルになってやる!



なんかブログの内容が熱くなっちゃった(笑)



みんなのおかげだよ、ありがとう。

日付変わって今日もリハで早起きなのでこのへんで♪

お疲れさまでした☆
















■次回のライブ■

5/19 高田馬場AREA