新装備。 | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν-NEU- みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba-110515_173711.jpg
リハ終わりにかゆちんとご飯食べてきました♪
画像の指はかゆちんの☆

その後、作業のために1度出てきて帰ってきてちょうど今やっと作業全部終わってもう体力使い果たしたみつです。笑

ただでさえ4時間ちょいかかったのにiPadがなかったらあと数時間は終わらなかったなー、本当に買ってよかった!

そういえば!

前にブログで話したワンマンからの新装備なんだけど


それは特注で作ってもらった世界で1つしかないみつ専用マイクスタンドです☆

重量と太さ長さ、機能やカラーは自分で決めて

あとはデザイナーの方にお任せしてワンマン当日に間に合わせてもらいました!

ν-NEU- みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba-110513_111105.jpg
νのロゴがこんな形で組み込めるとは思ってなかったから受け取ったときめちゃめちゃテンション上がってリハの間、無駄に触ってばかりだったよ(笑)


今回スタンドを特注で作ってもらった1番の理由はここ!

ν-NEU- みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba-110515_143205.jpg

画像だとわかりにくいかな(笑)

νは曲中にフリが多いため急ぐとマイクの抜き差しで失敗した経験があったんだけど

ν-NEU- みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba-110515_161506.jpg
このスタンドはマイクをフォルダーごと取り外せる形になってるから今までより格段に扱いやすい!素晴らしい!

すでにだいぶお気に入りです。笑

あとお立ち台の幕もクアトロから新ロゴに進化しました!
ν-NEU- みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba-110513_114051.jpg

そんな感じで新装備&新アイテム紹介でした☆


日付も変わって今日はワンマン終わってからの初ライブ!それも3マン!

いつもより少し時間も長いしおもいっきり楽しもうぜいえい!

よろしくね、お疲れさまでした☆
















■次回のライブ■

5/16 高田馬場AREA