念願 | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν-NEU- みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba-110503_231842.jpg

さっき帰宅したみつです。

ついに!

iPad2買っちゃったー!!やったったー!

リハ後に買いに行ってきました☆

黒にしようと思ってたんだけど売り切れだったのと特に色にはこだわりなかったから白に♪でもきれいだから白でも良い感じ♪

使い方もまだ全然わからないけど(笑)これから触りながら覚えて作業効率あげるぞー!

おかげで身体はクタクタなのにテンションだけ高くて不思議です(笑)


今日も1日お疲れさまでした☆















■次回のライブ■

5/7 渋谷O-EAST



■ν[NEU] 2011 oneman FRASH TIME show
[Monopolize'-SHIBUYA CLUB QUATTRO-]

2011.5.13(金)
渋谷CLUB QUATTRO