作業効率 | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν-NEU- みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba-110403_160034_ed.jpg

スタジオから帰ってきてバンドと個人的な作業がやっと落ち着いたみつです。

さすがにぐったりだー!

まだ残ってるんだけどレッスンもあるし今日はこのくらいにしとく(>_<)

作業が増えて期日に間に合わないことがあってから効率を上げるために場所を選ばずに作業ができるiPadがほしいなとずっと思ってたんだけど

何日か前に調べたら今日からiPad2が出るみたい!

確実に作業しやすくなる!ってことでまだ詳しく知らないしレッスン後に話聞いてこよっと♪

もし良い感じだったとして買ったら遠征の移動中でも移動先でも作業ができる!それはやばい嬉しい!

楽しみ楽しみー☆
















■次回のライブ■

5/7 渋谷O-EAST



■ν[NEU] 2011 oneman FRASH TIME show
[Monopolize'-SHIBUYA CLUB QUATTRO-]

2011.5.13(金)
渋谷CLUB QUATTRO