名古屋 | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν-NEU- みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba-110221_181620_ed.jpg

お疲れさんさん!

やばいね!名古屋ね!いいね!素晴らしいね!

んめっちゃくちゃ楽しかったー!!!!

熱はもちろんだけど何よりみんな言うことちゃんと聞く良い子で素晴らしい!

新曲『cube』の動き説明のときも手を高くあげて隣の人と手繋いで言われたように練習のときからしっかり一緒にやってくれるからどんどん楽しくなっちゃって色々させたくなったよ(*・ω・*)笑


てか新曲どうだった?良いでしょ?笑

東京ですごく反響が多かったのでやる予定じゃなかった名古屋でも急遽セトリ変更して組み込んでみました♪


あーやっぱりライブだ!

ライブがない日々なんて俺には無理だ!毎日ライブしたい!笑

そう思わせてくれるほどみんな最高だった☆


でもまだまだいける!うちらとみんなならもっともっといける!

だからまた月末に来るからそのときは更に熱い名古屋パワー見せておくれ!うちらもパワーアップしとくね!


みんな本当にどうもありがとう、お疲れさまでした☆















■次回のライブ■

2/23 高田馬場AREA



■ν[NEU] 2011 oneman FRASH TIME show
[Monopolize'-SHIBUYA CLUB QUATTRO-]

2011.4.3(日)
渋谷CLUB QUATTRO