2011/02/07 | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν-NEU- みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba-110205_060250.jpg

もう間に合わないなんてことがないように作業の日々が続いてるみつです。

思った以上に苦戦してて更新してなくてごめん(>_<)

みんなは何か変わったこととかあったりしたかい?

俺はね、部屋にある加湿器と併用で最近ペットボトル加湿器を使うようになりました

結構前に差し入れで頂いたものなんだけど小さいポーチ1つに収納できるし遠征でも大活躍しそうです♪

あと前まで夜は部屋のライトを使ってたんだけど最近はキャンドルライトがお気に入り。

見た目が綺麗なのはもちろん、ロウソクの火を見てると妙に落ち着く気がするから眠れない子は試してみるのもいいかも☆

キャンドルライトだったり癒しグッズちょっと色々集めてみようかな

なんて乙女チック(笑)


よし、気分転換に近々時間あるときに大掃除しよう!そうしよう!
















■次回のライブ■

2/18 高田馬場AREA



■ν[NEU] 2011 oneman FRASH TIME show
[Monopolize'-SHIBUYA CLUB QUATTRO-]

2011.4.3(日)
渋谷CLUB QUATTRO