大切なもの | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

更新できなくてごめん










先日、父が他界しました。


お通夜と告別式も終え、あの日から7日が過ぎた今でも正直実感がわきません

たぶんこれから生きていく中で少しずつ実感していくんだと思う。



実は急なことではなくて何年も前から父は病気と闘いながら家族みんなで生活していました

治らない病気なのはわかっていたし何年も前から余命宣告を受けていたのに今までずっと頑張っていました


本人、そして家族も変なふうに聞こえるかもしれないけど「覚悟」みたいなものはあったつもりだった


でも、いざその現実を目の当たりにすると予想以上だった

色々と落ち着くまで時間かかっちゃった。



病院から連絡がきたときはバンドの活動中だったんだけど

メンバー、事務所スタッフさん達の対応のおかげで

ちゃんと家族全員で父を見送ってあげることができたので本当に良かった。


お通夜も身内だけで小さく済ませる予定だったのに本当にたくさんの方が来てくれて

家族の知り合いはもちろん、メンバー、事務所の方々、プロデューサーの上領さん達まで

改めて俺も父も周りに恵まれ愛されてるなと嬉しく思いました


父も逝く寸前までひどく苦しんでたのが信じられないほど優しい顔で眠っていたので安心しました。


前まであんまり意識して顔を見ることがなかったんだけど俺はすごい親父似だわ(笑)








これから先のことなんてはっきりとはわからない


でも歌っていける限りは全力で夢に向かって走っていくのは変わらないから

これからもよろしくお願いします。




自分のペースでちゃんと進んで行くから心配しないでね。





当たり前なことなんてない


バンドができること、みんなと会えること、家族や友人、人と話ができること、そして

生きていられること



もっと大切にしていかなきゃ。





みんなも大切な人のこと大事にしてあげてね。









親父、お疲れさま

長い間いっぱい辛い思いをしてきたんだからもうゆっくり休んでね

心配しなくてもちゃんと家族みんなで今まで通り変わらず仲良く頑張っていくから大丈夫だよ

これからはそっちからうちらのこと見守っててね

今まで本当にありがとう。