合宿1日目 | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν-NEU- みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba-101004_153244.jpg

今日(昨日)から山梨に合宿に来ました!

前回来てから半年ぶりくらいかな?


まず朝に家を出発直後、リーダーが体調崩して来れないという連絡が(>_<)

リーダー楽しみにしてたから残念(>_<)
でも無理矢理治して明日合流するって言ってる(笑)

そんなわけで急遽予定を変更して電車で山梨に向かうことに


いやーこれが良かった!

東京から離れていくにつれて窓から見える景色も変わっていって静かな雰囲気に癒されてく感じ☆

あと東京の電車とつくりが全然違う!

遠征するときは機材車だったり新幹線だから普通のこうゆう電車に乗る機会がなかったから見るもの全部が新鮮でちょー楽しかった(*・ω・*)!

まるで旅番組!ちい散歩!

いつか旅したいなー♪


写メはタクミが撮影したホームで山梨の風景とおいしい空気を楽しみながらメロンソーダ飲んでるおみつ☆


本当に来るたびに思うけど空気が違うね!

ちょー透き通ってて空気吸うだけで幸せな気分になるもん(*・ω・*)笑

途中で電車乗り過ごして1時間待ったりしたけど(笑)無事に到着して色々やって1日目が終了☆


星が最高に綺麗でさ、れいぽんと2人言葉がまったく出ないくらい感動してました(笑)

2日目の夜にはもっと絶景を見に行けるから今からちょー楽しみ(;_;)良い景色は何時間でも眺めていられる(;_;)

今夜はぐっすり眠れそうだ♪みんなはもう寝てるよね?(*・ω・*)

今日でも明日でもプチメ待ってるよ、おやしみ☆
















■次回のライブ■
10/11 高田馬場AREA




■ν[NEU] 2011 oneman FRASH TIME show
[Monopolize'-SHIBUYA CLUB QUATTRO-]

2011.4.3(日)
渋谷CLUB QUATTRO