水戸 | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν-NEU- みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba-100919_182019_ed_ed.jpg

お疲れさまさまー☆

初の水戸!
ちょー楽しかった!!
みんなまぢ熱い!水戸熱い!

動きとかわかんなくても関係なく暴れるあの感じ!
素晴らしいね(*・ω・*)!笑

いやー、楽しかったなー☆
頭おかしくなりそうだったよ(笑)

差し入れとお手紙もありがとう!


そして今日はリーダーの実家にメンバー全員でお泊り(*・ω・*)ひひっ

合宿みたいでわくわくして眠れなーい(笑)

ミーティング&今日のライブ映像を見てみんなでの反省会が今終わって

明日(今日)も朝からだからそろそろ寝る準備するかな♪

柏も熱いのよろしくね!馬鹿でかい声だよ?


あー本当にライブ楽しかったなー(*・ω・*)

水戸ありがとね、お疲れさまでした☆
















■次回のライブ■
9/20 柏PALOOZA



■ν[NEU] 2011 oneman FRASH TIME show
[Monopolize'-SHIBUYA CLUB QUATTRO-]

2011.4.3(日)
渋谷CLUB QUATTRO