宇都宮 | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

お疲れさま☆

ワンマン以来のライブ、イベントはだいぶ久しぶりだったけど

楽しかった分、早かった!笑
曲をできるだけぎりぎりまでやったからすぐに終わっちゃった(笑)

おー!熱くなってきたー!

ってとこで終わっちゃったからもっとステージにいたくてしょうがなかったね(>_<)ワンマンの後だから余計にそう感じるのかな?

みんな楽しめたかい?(・∀・)
途中から会場の熱が上がってたね!でもまだまだ君達はいけるはずだ!声!

ダウトさんツアーの関東に出させてもらうからどの会場も「うちが1番だし!」って気持ちでかかっておいで(*・ω・*)笑

差し入れとお手紙もありがとう!

個人的に反省点もみつかったのでせっかくのライブ週間!やってやるぞー!!

宇都宮お疲れさまでした☆















■次回のライブ■
9/19
水戸LIGHT HOUSE



■ν[NEU] 2011 oneman FRASH TIME show
[Monopolize'-SHIBUYA CLUB QUATTRO-]

2011.4.3(日)
渋谷CLUB QUATTRO