自主盤倶楽部 | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

インスト後、かゆちんとマネージャーと自主盤倶楽部の方とご飯に行きたくさん語ってきて今帰ってきた!


遅くなったけどインストお疲れさまさま☆

今回が『-wave-』インストのトークラストということでかなり長い時間トークさせてもらいました(笑)

普段できない話や色々(笑)あったのもありみんなも楽しめたみたいだし俺もパワーいっぱいもらえました(*・ω・*)ありがとう


来週からはまたν活動の再開なので今日はみんなから頂いたお手紙を読みながらゆっくり眠りにつきます♪

やっぱり直接話せるのは嬉しいね(*・ω・*)!

ありがとう、お疲れさまでした☆
















■次回のライブ■
9/17
HEAVEN'S ROCK宇都宮VJ-2



■ν[NEU] 2011 oneman FRASH TIME show
[Monopolize'-SHIBUYA CLUB QUATTRO-]

2011.4.3(日)
渋谷CLUB QUATTRO