リーダーの | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν-NEU- みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba-100828_235913.jpg

ブログ読んだ人ならわかると思いますが

完全にやばい部屋をひいてしまったみつです。

いや、正確にはやばいのは隣の部屋なんだけど

ベッドがその隣の部屋側の壁にくっついてて気になってしょうがない



あー俺こうゆうのあんまり得意じゃないんだけどなー(笑)

明日早いから今日は少しでも早く寝たいんだけどちょっと心配(笑)お風呂も入りたいんだけど怖くてまだ入ってない(笑)


勇気をください(笑)
















■次回のライブ■
8/29 名古屋ell.SIZE



■LOOP ASH PRESENTS東名阪ワンマンTOUR■

8月27日(金)
大阪RUIDO
8月29日(日)
名古屋ell.SIZE

ν[NEU]2010 2nd oneman tour final FRASH TIME show [LIMIT300→The Next Wave]
9月4日(土)
原宿アストロホール (300名限定)