タワーレコード新宿店 | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν-NEU- みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba-100812_203042_ed.jpg

インストお疲れさんさん♪

短い時間だったけどみんなに会えて本当にちょー元気出た(*・ω・*)!!

なんか最近みんなが温かい空気で迎えてくれてるからか、すごい楽しくてもっともっと話してたくなっちゃったもん!
俺かなりおしゃべりになってきた!きもい!



そしてそして!
初タワレコということで!

ついに着ちゃいましたー(*・ω・*)写メのやつ!
ちょっと夢だったの!笑


あとね、トークで『-wave-』のフリ講座?的なものはできたんだけど時間の都合で『E.Y.E』ができなくて(>_<)
握手のときに何人かには説明できたけど(>_<)

だから近々新曲の動きとかブログで書くね!

わかるνフリはわからないνフリに教えてあげるなんて助け合いができたら素敵だね☆友達も増えてライブも楽しい!みたいな☆

『existence"oblivion"』もみんなの意見も取り入れながら少し修正するつもり!

まあ最終的にはライブで慣れてもらう感じだけど(・∀・)うちらならできる!頑張ろ!笑


あとあと!
νフリに男子が増えてきたね!素晴らしい!!うれしい!

性別なんか関係なく俺達メンバーも含めてνが好きな人達同士なんだから、みんなで仲良く楽しい空間にできたらいいな☆


差し入れとお手紙もたくさんありがとう!

たまに心配してる子いるけどお手紙は1枚残らず全部読んでます!てか読むの大好きだから読まないわけない(*・ω・*)!

今日もこれから帰って読むよー楽しみ楽しみー


なんかみんなのおかげでテンション変に上がってて文章ぐちゃぐちゃだ(笑)

とにかく!

ありがと!!本当にみんな大好き!ちょー好き!!やばい好き!離さないから(*・ω・*)


でわでわ、お疲れさまでした☆
















■次回のライブ■
8/15 大阪BIG CAT



■LOOP ASH PRESENTS東名阪ワンマンTOUR■

8月27日(金)
大阪RUIDO
8月29日(日)
名古屋ell.SIZE

ν[NEU]2010 2nd oneman tour final FRASH TIME show [LIMIT300→The Next Wave]
9月4日(土)
原宿アストロホール (300名限定)