ν[NEU] | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν-NEU- みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba-100719_180105_ed.jpg

ボックスお疲れさまでした!

後夜祭ということで浴衣バージョンでのライブでした☆
似合ってる?ちょっと厳しくない?笑

これが予想以上に大変でライブ中に脱げる脱げる(笑)途中、帯が解けないようにすることにばっかり意識がいって雑になった部分もあったなーと反省(>_<)

ただ後夜祭らしく楽しめたし何よりみんなが楽しんでくれたみたいでそれが1番嬉しい(*・ω・*)


イーストのMCでも少し話した俺達5人の『ν[NEU]として』の形の意味、想い

リーダーがブログで俺の言いたいこと全部言ってくれたし何よりみんなにライブで伝わったみたいだから今はそんなに深くは語らないけど


俺達は始動のときから今までもこれからもこの想いは何一つ変わってないし何を言われようが変えるつもりなんてない

常に成長して前に進んでいくことを目指してるけど変わらないものもあることをわかってほしい

だからこそ、あえてν[NEU]という形で活動してるし

それがリーダーとれいぽん2人の願い、そしてνとνフリとの絆、夢、約束だと思ってる

決して過去を否定してるわけじゃなくて、むしろ過去さえも一緒に未来に連れていきたい

その想い、曲達を殺したくない一心で進み続けてます

思うことはみんなそれぞれあると思うけど、今は俺達を信じてついてきてほしい

必ず、すべてを取り戻してその先にしかない答えを導き出してみせる

俺達5人ならそれが絶対に叶えられるから






なんだかんだ熱く語っちゃったかな(笑)

とにかく!

大丈夫だから
いっぱい待たせた分、もう繋いだ手を離さないよ



さあさあ、真面目な話はこのへんで!笑

これから札幌に向けて出発するよ♪

暑すぎるから体調だけには気をつけてね!


早くみんなに会いたい!


改めて、お疲れさまでした☆















■次回のライブ■
7/22
札幌ペニーレーン24



■LOOP ASH PRESENTS東名阪ワンマンTOUR■

8月27日(金)
大阪RUIDO
8月29日(日)
名古屋ell.SIZE

ν[NEU]2010 2nd oneman tour final FRASH TIME show [LIMIT300→The Next Wave]
9月4日(土)
原宿アストロホール (300名限定)