Butter-Fly | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν-NEU- みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba-100706_163548.jpg

今日もあっついねー

早く毎日が17度くらいの季節になれ!

そういえばプチメでオススメの整体の場所教えてくれてありがとー☆
時間できたときに行ってみる♪


風邪だと思ってたけど咳があまりに止まらないから病院でレントゲン撮ったらやっぱり気管支炎だった(>_<)またか(>_<)辛くないんだけどめんどくさいんだよなー(笑)

てか今月病院も何回目だ(>_<)ちょー嫌い

でも薬もらってきたから安心☆


普段から体調には気をつけてるはずなんだけどなんでこうゆうの多いのかなー、原因でもあるのか?

一切なにもかからない完全体になりたいよね!完全体!セルみたいな!メタルグレイモンみたいな!あっ、デシモンなら究極体もあるのか!後半アーマー進化とか意味わかんないものまで出てきてその頃にはデジモン卒業してたよね!俺は初代が好きです(*・ω・*)無限大な夢のあとの~♪


まあ今日、明日中に治してやる!!

お腹すいた(*・ω・*)ライブしたい!
















■次回のライブ■
7/9 大阪MUSE


■LOOP ASH PRESENTS東名阪ワンマンTOUR■

8月27日(金)
大阪RUIDO
8月29日(日)
名古屋ell.SIZE

ν[NEU]2010 2nd oneman tour final FRASH TIME show [LIMIT300→The Next Wave]
9月4日(土)
原宿アストロホール (300名限定)