エリア | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν-NEU- みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba-100625_192212_ed_ed.jpg

お疲れさまー

楽しかった!!
最後までみんな残ってくれてありがとう☆

でもね、今すぐまたライブしたい(笑)

もう少しでまた何か掴める気がするんだよねー


でも本当に楽しかった!ありがとう!テンションあがりすぎた!

そのせいでトークでアイクルさんに失礼なこと言い過ぎちゃった(・∀・)ごめんなさい(笑)

楽屋でもえみるくんとずっと喋りっぱなしでこれからの対バンも楽しみだ(*・ω・*)


みんなライブどうだった?

あー本当に今すぐライブしたい!!

今日来てくれた子も見てくれた子もありがとね♪

これからも更に1本1本のライブを大切にその瞬間その瞬間しか味わえないものを作り出せるように頑張る!

これからもみんなよろしくね(*・ω・*)

ありがとう、お疲れさまでした☆

















■次回のライブ■
7/2
さいたま新都心HR VJ-3


■LOOP ASH PRESENTS東名阪ワンマンTOUR■

8月27日(金)
大阪RUIDO
8月29日(日)
名古屋ell.SIZE

ν[NEU]2010 2nd oneman tour final FRASH TIME show [LIMIT300→The Next Wave]
9月4日(土)
原宿アストロホール (300名限定)