2010/04/05 | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

日付変わって時間だいぶ過ぎてるけど(笑)

今日?はνのアドバイザーの方に完成したアルバム「LIMIT」を届けてきました!

完成を待ち侘びていたのもあり二人で喜びながら色々な話で盛り上がってきました☆


あと2日でみんなにも届けられると思うと嬉しいな(*・ω・*)インストアも久しぶりだね




そういえばオフィシャルサイトはもうチェックしたかな?


リーダーのブログにも書いてあるように

「LIMIT」の試聴開始と、avexさん流通のオムニバスに参加させてもらうことになりました☆

オムニバスに収録される新曲もかなりやばい(笑)


とにかく詳細も含め、まだチェックしてない人はチェックしておくように!


おやしみ(*・ω・*)













次回のライブ

4/16 大阪RUIDO