たましいの場所 | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν-NEU- みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba-091204_022957.jpg

ライブの興奮がいまだに冷めなくて天井を見ながら色々考え事をしてるみつです(・∀・)



考え事って悪いことじゃないから安心して(笑)






なんかね



前からだけど



ここ何本かのライブで



すごい楽しさを知ったっていうか



前から楽しかったんだけど


「あっ、こんな楽しみもあるんだ」


的な












よくわかんないね(笑)








なんかみんなの表情1つ1つだったり


俺がみんなに向けて言う言葉1つ1つだったり







ライブなんだけどみんなとすごい会話してるというか


なんか繋がってる感がして




素直に想った気持ちをそのまま言葉にできるようになってきた気がします。
















なんか恥ずかしいからもういいや(笑)

自分でも文章よくわかんないし(笑)









とにかくっ!











早くライブしーたいっ!!(*・ω・*)














■次回のライブ
12/7 渋谷club asia

■1stワンマン
LOOP ASH PRESENTS ν[NEU]-re:1st oneman-FRASH TIME show [nano PULSE]

12/29 高田馬場AREA

■2ヶ月連続シングルリリース
-セカンドヴィジョン-2type 4music

11/4 「ピンクマーブル」
12/2 「アマオト」