最終 | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν-NEU- みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba-091019_181059.jpg

今日は久しぶりの休みだったからちょっとお散歩がてら本屋さんに行ってきた(*・ω・*)ひひ






差し入れで頂いた図書カード使わせてもらいました(*・ω・*)ありがと











西森さんの漫画また終わっちゃった(;_;)ひえー






この人の漫画大好きで全部持ってるんだけど

1巻から買い出して最終巻をリアルタイムで迎えるのこれで4シリーズ目だ(;_;)かなしい











帰りはファーストキッチンのじゃがバタポテト買って食べながらゆっくり歩いて帰るっ(*・ω・*)ほえー










そのあと親友と会う(・∀・)やた


ポケモン交換したいんだって(・∀・)笑



俺時間なくて全然進んでないのに(・∀・)ひょえー












幸せな休日だっ(*・ω・*)













■次回のライブ
10/21 高田馬場AREA

■1stワンマン
12/29 高田馬場AREA