無印 | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba-090908_154256.jpg
そういえばこれ見て!!


姉貴に教えてもらった無印良品さんのバッグインバッグってやつ(*・ω・*)






鞄が大きくていつも色々入れちゃう人におすすめ(・∀・)





これでだいぶ余裕ができるし何よりごちゃごちゃしないから綺麗だし物を探さなくて済むからね(*・ω・*)







あと俺は服装によって結構鞄変えたりするんだけど


あれって荷物1つ1つ入れ換えるのめんどいんだよねー






でもこれにまとめとけば鞄変えるときにちょー楽だしかなり便利っ(*・ω・*)











鞄の中身を減らしたいけど減らせない人もぜひ☆











無印さんの売れ行きアップに貢献するみつの宣伝ブログでしたっ(*・ω・*)回し者じゃないよ(笑)















■次回のライブ
9/12
横浜SUNPHONIX HALL

■無料ワンマン
9/28
目黒ライブステーション
LOOP ASH PRESENTS
ν[NEU]
-re:start free oneman-
FRASH TIME show [Re:N E U:aL]
開場18:00/開演18:30
☆重大発表あり☆

■1stシングル
9/23
re:start DOUBLE A-side single
「PULSE/New World」