代償 | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba-090830_123600.jpg
おいしー(*・ω・*)








今れいぽんのブログ読んだ☆




体力的には平気だけどみんな肌だったり体調的なものにダメージを受けたみたいだね(・∀・)笑









俺は唇の他にささくれと爪がボロボロで二枚爪?がすごいんだけど…






これってカルシウム不足かな?








あと右目の下がずっと痙攣してるのも原因なんだろ




まあこれは結構前からよく起こるけど(・∀・)













わかる人いたら教えておくれ(*・ω・*)






特に手は常に綺麗にしておきたい人だから早く治したいんだよね(`・ω・´)











普段はもちろんだけど

こうゆうとき本当にみんなの差し入れとかに救われてます(;_;)ありがとう。大事に使ってます☆














明日れいぽん頑張ってね(*・ω・*)





見守ってるよ(*・ω・*)













■次回のライブ
9/12
横浜SUNPHONIX HALL

■無料ワンマン
9/28
目黒ライブステーション
LOOP ASH PRESENTS
ν[NEU]
-re:start free oneman-
FRASH TIME show [Re:N E U:aL]
開場18:00/開演18:30
☆重大発表あり☆

■1stシングル
9/23
re:start DOUBLE A-side single
「PULSE/New World」