好きな事は。 | 毎日を楽しく☆

毎日を楽しく☆

日々の出来事ぉを書いております꒰#'ω`#꒱੭

どーぞヨロシクお願いします('∀'*(._.*('∀'*(._.*)


私の好きは自由に遊びに行く事( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

あは笑

息子は、恐竜🦖やら、水遊びやら、サメグッズを集めるや遊ぶ、急過ぎる工作遊びなとなど泣き笑い

習い事のピアノおやすみ

彼は、文化系男子です。。。

私には、顔位ですかね、、似てるの(笑)アタシ、体育界系なのでね爆笑

また、ピアノの先生と旦那さんが息子を楽しませてくれますキューン飛び出すハートよだれ


↑←サメの歯が出てきました!



今回は、化石堀りグッズのプレゼントや毎回駄菓子をくれたり、かき氷を🍧作ってくれたり、デコ綿飴をくれたり泣き笑い飛び出すハート

沢山、可愛がって頂き息子も行くのが楽しみで(笑)

褒め上手で気持ちを癒してくれる優さ先生👩‍🏫と優旦那さん。。。


私まで癒される。。泣き笑い


子供が好きな曲を弾かせてくれるわけであります!楽しいな(笑)

今は、ドレミの歌→これから飛び出すハートパイレーツオブカリビアン🏴‍☠️

これから、発表会の練習に向けて頑張っていくそーです爆笑びっくりマーク


学校の勉強の予習はできないけど、エレクトーンの復習予習はできるから好きなんだなーって笑


来年からは、ピアノもプラスしていこうと息子と話をしていましたスター

クラッシックも弾いて行けたらなあと!



あとは、最近パソコン操作を学校で習いipadで宿題や学習をやっているのでパソコンやりたーいって騒いでいますスター

家でやりたい理由はマイクラのMOD?やらコマンドを作りたいて。。。パソコンでゲームしたい!ってなると、、らローマ字打っていてもなかなかスムーズじゃないから、もっとやりたいのにをゆ出来なーい!!

と泣く始末ネガティブ

ローマ字入力勉強せーーいびっくりマーク


パソコン教室かな?見学行ってみよーと思います魂が抜けるそのうちねーー


来年?3年生になったら考えます。。。


何か辞めないと無理っす息子よ。。。


色々考えていきます!子供も母もおやすみびっくりマーク