あと2日で学校 | 毎日を楽しく☆

毎日を楽しく☆

日々の出来事ぉを書いております꒰#'ω`#꒱੭

どーぞヨロシクお願いします('∀'*(._.*('∀'*(._.*)

ひたすら工作作ってます。。。


ギリギリで動き出す息子えー


2年生なのでね、今回は意見をしましたが手は出さないようにしましたグッド!


ピラニア🐟を製作してます。


紙粘土も乾いたので色を塗ってますひらめき電球


尖った🐟魚が好きですなあーー


去年の夏は「サメ」🦈でした(笑)


歯が鋭い系が好きラブ飛び出すハートなんですね(笑)


ピラニアの説明するのに色々と調べていましたスター


 

「危険」を調べていました(笑)

漢字を調べるのもタブレット端末で調べてます目


危険生物たから「危険」を調べたそうな。。


明日には終わらせないとなー息子よウシシビックリマーク