大阪より、近況報告的なブログ記事 | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
大阪に着いて、ヨーグルトを食べてから、

photo:05



今ツアーの選抜メンバーを眺め、

photo:01


photo:02


毎回どれにしようか、考える時間が幸せで、幸せで、たまらない。と、呟き、半身浴→スキンケア。

慣れない炭酸水を飲みながら、お仕事をして、

photo:03



糖分補給しながら、ベースを弾いていました目

photo:04




明日から三日間、ライブとインストアイベントが続きます。

忙しい、辛い、疲れた、なんて気持ちは一切なくて、楽しい、嬉しい、そして、終わるのが寂しい。

時計の針は戻せないから、一秒前は過去だから、ほんの一瞬でも後悔したくない。

一曲一曲心を込めて演奏して、νフリークと一緒にいる時間を大切にしながら、三日間、自分と戦ってきます。

全てをプラスに変えて、笑顔で果ててやる。

離れていても、昼夜問わず、νフリークの幸せばかりを、考えています。

今日一日過ごした中で、自分の良い箇所を見つけて、褒めて、お互いゆっくり休もう。(^_^)


iPhoneからの投稿