世界で一番幸せなバースデーライブ、どうもありがとう…! | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
photo:01


ν忘年会ライブ、お疲れさま!

高田馬場エリアにて、世界で一番幸せなバースデーを過ごしてきました。

もう、楽しくて楽しくて、たまらなかったよ。

ベース以外にも、歌ったり、

photo:02



ひぬーぴーをワンダーランドから連れてきたり、

photo:03



妄想接吻のビデオシューティング、俺がみつ君に歌ってほしかった曲のアコースティックライブをやったり、盛り沢山な一日でした。

来場者みんなに喜んでもらえるように企画をしましたが、終演後のインストアイベントでは、時間の関係でνフリーク達に迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

色々不手際はありましたが、今年もこうやってνフリークと一緒に誕生日が迎える事が出来て、本当に俺は幸せ者です。

こんなに与えられていいのか?と思い、胸が痛くなる程、幸せでした。

何度でも言いたい程、最幸でした。

みんなの声が、笑顔が、今でも頭の中に残っていて、目を瞑れば、すぐ会える気がして。

直接祝ってくれて、想いを会場まで届けてくれて、どうもありがとう。

全てが愛おしくて、一人一人に、どうこの気持ちを伝えれば良いのか、わからないんだ。(^_^;)

出来る事は音楽だから、それに願いを込めて作り上げるのは当たり前なんだけど、他にも沢山尽くしたい。

自分より大事な人=νフリークが増えれば増える程、一人に与えるモノを大きくしていきます。

俺の体はνだから、νフリークだから、自分を捧げられる限界まで、注いでいきます。

また一つ年を重ねた事に責務を感じて、一日の悔いなく、自分のバンドと支えてくれる君達に、一生涯尽くしていくので、これからも応援よろしくお願いします…!


12.3 セットリスト

1.ハッピーバースデー(オリジナル)
2.SHUTTER SPEEDSのテーマ(カバー)
3.E.Y.E
4.YES≒NO
-MC-
5.メドレー
(wave→REDEMOTION→starting over→D’s Wonderland→
The 25th Century Love→スプラッシュ)
6.このまま君だけを奪い去りたい (カバー)
-MC-
7.タッチ(カバー)
8.FAKE
9.Another Blue
10.Key of Life
11.LAB
12.NewWorld
13.everlasting light

アンコール
14.妄想接吻
15.ピンクマーブル
16.エンドロール


iPhoneからの投稿