どうすれば壁はなくなる | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
νフリーク、今日も一日お疲れさま。

昨日より進めた日になった?

ヘッドフォンアンプにエフェクトかまして、ベースを耳が痛くなる程かき鳴らして、外に飛び出したくなって。

夜な夜な走り込みに来ました。

風が心地良く、足並みは順調、只今折り返し地点。

夕暮れ時に走り込みをしていた時に豪雨に襲われ、ずぶ濡れで駆け抜けた時とは、大違い。(^_^;)


もうすぐ、会える。

手紙を読み終えた時に包まれる安堵感を、また、くれませんか?

たかが一人、じゃなくて、大切な一人、なんです。

出会った以上、中途半端な付き合いではなく、アーティストとファン、なんて堅っ苦しい関係ぶち壊して、人間として、接してもらえませんか?

好き、な気持ちや、愛している、気持ちをお互いぶつけ合いたい、片方だけなんて虚しくなるから、耐えきれない。


photo:01


photo:02


photo:03



音楽に込めた想い、受け止めてよ。

喜びは分け合い、痛みは全部背負うから。


iPhoneからの投稿