汗かきながら、■ν[NEU]情報■ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
photo:01


39度で半身浴中目

ベース弾くか、筋トレするか、作曲するか、食べるか、以外何もしなかった一日。

でも、言うならば、仕事で外出する時以外はコレだけでいい、そんな積み重ねの日々。

俺もGab企画でνフリーク達と、わちゃわちゃしたい。笑


七月二十六日、ニコ生やります。

ご視聴、コメント、よろしく。(^_^)

ちなみに、俺は未だにタイムシフトの意味すらわかりません。

Twitterの仕組みもわかりません。

学生時代の趣味は、ひたすら着メロで作曲でした。


「APOLLON / starting over」発売直前、ニコ生配信決定!!


7/31に最新シングル「APOLLON / starting
over」の発売を控えるν[NEU]が、7/26(金)の夜に発売直前ニコ生を実施することが決定しました!
メンバー全員での顔出し生放送となる今回は、前回大好評だった企画「センブリ絵心対決」の恐怖が再び!?

番組の放送にあたっては受付メールアドレス(neu_freak@amidea.co.jp)、Twitter(ハッシュタグ「#にゅー」をつけたツイート)で、番組内で紹介するメンバーへの質問・コメントを受付中!
ぜひこの機会に思い切って質問をぶつけてみましょう!!

【番組情報】
■ν[NEU]「APOLLON / starting over」発売直前ニコ生
2013年7月26日(金)21:00~
視聴URL: http://live.nicovideo.jp/watch/lv145411457


iPhoneからの投稿