一分間の奇跡、愛しています心から | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
photo:01


ポニーキャニオン本社インストアイベント、一分間の時間を共有できた事に心から感謝をしたい…!

昨日会えた子達、ありがとう。

幸せで、胸の奥底を終始掴まれ続けていました。

キュンキュンしすぎて、心臓止まりそうでした(^_^)笑


話して少しだけでも良い、人生観は変わりましたか?

俺は変わりました。

毎日、溢れそうな想いの器が、止まる事なく、大きくなっていきます。

愛情が増す毎に、人として、大切な存在を守る使命が強くなっていく。

会えた子は勿論、会えなかった子だって、俺は必ず会いに行く。

年を老いて体が思うように動かなくなっても、どんな手段を使ってでも、必ず会いに行く。

νフリークがいるから、俺たちはバンド出来るんだ。

だから直接、音楽で、言葉で、仕草で、同じ空気を吸えるよう、近くに行くから、それまで待っていてくれませんか?

想いが0にならなければ、それでいいから。

規模を拡大するのが並大抵じゃない事はわかっている。

でも、諦めないで信念持って続けて、目に見えた結果を出して、叶えたい夢を一つずつ空から撃ち落としてみせます。

何度も言うけど、離れていても繋がっているから、いつ、どんな時でも、音楽だけでなく、人として頼られたいんだ。

νフリークに。

張り裂ける想い、伝わっているなら、一雫溢さずに受け止めて。


iPhoneからの投稿