ロリイタ三姉妹の末っ子でした | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
photo:01


こんばんは、ロリイタ三姉妹です目
(実は、あたい末っ子なのー目目目

明日はツーマン、最近はインストアイベントや感謝祭期間だったので衣装を着る事が久々な気がしてたまらない。笑

ホテルに着いて、半身浴をして、移動で固まった体をほぐしてきました。

コンディションは完璧、筋トレして、ベース弾いて、ストレッチして、手足伸ばして仰向けで四時間寝れば、明日も絶対に良いステージになる。

ツアー、だからと言っても、俺にとっては関東にいる時と何も変わらない。

自宅と同じ環境で自分を磨き、楽器を鳴らす。

一日の怠りも、許されない。

取り戻すのに三日かかるから(俺は)、そんなのは人生のロスだ。

積み重ねていけば、年齢に逆らう事だって出来る。

ミュージシャン、だけでなく、エンターテイメントに関わる人が若く見えるのは、アドレナリンの放出量が高いから、と以前聞いた事があります。

それは若返りホルモンにも繋がる、とか。

見えない部分で支障は出てきているかもしれないけど、俺は自分が生きてきた中で、今が一番体が思うように動き、肌再生力、集中力、回復力が高いと、思っています。(^_^)

きっと怠った瞬間から、崩れ落ちてしまうだろう。

だから、怠る事に対して、人一倍恐怖を感じています。

ただ、それぐらいギリギリで生きていかないと、俺はνのメンバーとして人前に立つ自信が得られない。

逆に考えてみれば、絶えず、漲っていれば、このまま何年も、何十年も維持出来る。


てな考えする辺り、やっぱりヴィジュアル系って言葉や思考が大好きなんだなー、と改めて感じます目

行動しなきゃ。

あー、まじめんどくせぇな…って思っても、行動しなきゃいけない、よーするに、一番の敵である自分に勝ち続けて、快感を得るのです。(^_^)

明日もステージで輝く為に、来た人全てを全力でもてなす為に。


今ツアーも、


photo:02


photo:03


photo:04



親愛なるνフリークが近くにいるから、全然淋しくないぜ目

こんなよくわからん性格のリーダーですが、信じて、ついてきてくれますか?


iPhoneからの投稿