スリーデイズ初日の朝 | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
photo:01


νフリーク、おはよ。

朝から走り込みして、半身浴して、そろそろライブをしに行ってきます。

昨日は考える一日でした。

アーティストブックのバンドインタビューをして、改めて四周年を振り返って。

生きているうちの、たかが四年、かもしれない。

でも、俺にとっては、とても密度が濃い時間でした。

俺達νは、急激な伸びをした事がないバンドです。

競争社会の音楽業界ですが、いつからか、周りに置いていかれる、抜かれる事を意識しなくなりました。

人気者になりたいから売れたい、のではなく、音楽を作り続けたいから結果を出したい。

似ているようで、全然違う。

継続出来るのは、自分達だけの力ではなく、周りの方々の協力、そして、何よりも、応援してくださるνフリーク達がいるからなんです。

だから、感謝を伝えます。

今日から三日間ライブがありますが、その会場に応援する方が一人でも百人でもそれ以上でも、変わらぬ最大級の愛とありがとうを届けてきます。

来れなくても、俺達がステージに立っている事を心の何処かで想っていてください。

離れていても繋がる音を、必ず鳴らします。

世界中のνフリークが、一つになれる日にしてきます。

いってきます。(^_^)

iPhoneからの投稿