いざ、ジールリンクツアー後半戦 | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba

νフリーク、おはよ。

昨日も、最高に良い写真が撮れたよ!

この三日間、アーティストブックだけの為に、自分達をフルに詰め込んできました。

νで撮影した中で、間違いなく一番の絵が入っています!

読んでから楽曲を聴いてほしい、音の響き方が変わる一冊。

音源、ライブDVD、それにプラスして、この本をνフリークの近くに置いてください…!


そして、撮影終わり、郡山に。

νフリークの気持ちと一緒に、


photo:01



photo:02



ツアーに来ました。

普段の倍以上水分が入る、愛の力は偉大です目


身体を休める為に早寝して、早く起きて、

朝は、

photo:03



ヨーグルト食べて、疲労を0にリセット。


部屋で、


photo:04



ベーシストに変身しました。

気分をライブ仕様に切り替えて、ジールリンクツアー後半戦もνの音楽を本気で伝えてきます…!

離れていても、全部背負います。

参戦する子達は、自分を解き放つんだ。

応えます、必ず。


iPhoneからの投稿